#メモ川保奈美

ブログ名募集中

第8回つくオフ

ねごやです
つくオフに行ってきました
自己紹介で面白いことが思いつかなかったのでガ○ジ発言をしたらみんな笑ってくれました。優しい


結果は3-2で予選敗退でした
開幕3連勝で予選抜けを確信していたのでとても悲しかったです

前日まで僕はエルレイドというポケモンを真剣に考察していましたが、このポケモンを扱うのはとてもとても難しかったのでどこにでもいそうなガルーラ軸の構築を使用しました

使用ポケモン
ガルーラ ファイアロー
ランドロス ボルトロス
ミロカロス ニンフィア




今まで優勝に恵まれなかったきんにくさんが悲願の初優勝を成し遂げました
kabutopsloveも喜んだことでしょう





全ての対戦が終わった後、予選で全敗してしまったヤシローさんととりっぴーさんの試合が行われました

二人ともエルレイドを使い魅せるポケモンをしていたのでとても面白い試合でした






二次会では噂のロックブラストを食べました
とりっぴーさんの小学校時代の話が凄かったです





二次会が終わり帰宅をしようとしたら自宅方向のバスが1本もありませんでした
(ガイジ)



タイムラインで泣いていたらこんぴらさんが駅まで迎えに来てくれて、ザプスさんが宿を提供してくれました
感謝してもしきれない
ザプスさん邸ではほとんど寝ることはなく、桃鉄マリオパーティーをして過ごしました


つくオフ運営、参加者のみなさんお疲れ様でした
疲れたので寝ます
ぽやしみ〜


〜完〜