
ドランが重い

ブログ名募集中

第二回珍宝杯【ダブル】

お ま た せ
第一回が大成功に終わった珍宝杯の二回目です
(大会の読み方はチャキさん最高スーパーリスペクト杯)

レギュレーション

  • ORASダブルレート準拠
  • カロスマーク再現可能個体ならマークの有無は問わず
  • 構築に図鑑No.1〜149から1体、152〜248から1体、252〜381から1体、387〜482、485、486、488から1体、495〜642、645から1体、650〜715から1体を入れること(見づらいけど要するに各世代1匹ずつ構築に入れること)
  • メガシンカ禁止
  • 形式は参加人数によってブロック予選→トーナメント、もしくは最初からトーナメント参加者が少ないので総当たりにしました

日時
思ったより人が集まらないので参加者の都合で決めます
多分10/31〜くらいから
参加資格
ポケモンが大好きな人(ここで弾かれるとか言うな)

参加方法
この記事に以下の項目をコメントまたは@jima1997にリプライ

てんぷれ
【HN】ねごや
Twitter】@jima1997
【フレコ】0662-3798-6925
【ひとこと】にしかわほなみ

定員

16人(西川保奈美は16歳なので)


参加賞
意地理想個体ダンゴロ(余裕があったらマスボ持たせます)

参加者

進行上の注意
運営は全部リプライでやります(テキトー)
個人でキャス等をするのは自由


みんなで仲良く楽しく試合を進めましょう(最重要)


第一回の参加賞をまだ貰ってねーぞという方はいつでも受け付けてます