読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#メモ川保奈美

ブログ名募集中

学年対抗戦結果


おはこんばんちは。ねごやです
学年対抗戦が終わりました。




結果は↑↑↑↑↑↑↑↑↑


1年生チームは チーム1勝、個人10勝で2位という結果でした。


今回は第1回で私が他の1年生を把握しきれていなかった事もあり、とりあえず各ルールで実績のある人を全投しちゃおう!と考えた結果4人を全投する形になりました。

個人的に早い段階でメンバーを確定したかった事もあり、監督をやる事が決まってからひたすら各ルールの実力者を調べてリプを飛ばしまくりました。(正直なんだこいつは、と思った人もいるかもしれません。ごめんなさい)

個人的には多くの人と新たに繋がりができて満足しています。

しかし…


俺の知らないところでこんな大会が開かれているなんて知らなかった!!!

なんで俺はメンバーに召集されなかったんだ!!!

なんて人もいると思います。


そんな人は…



これで大暴れしましょう!


正直今回監督をやっていてめちゃくちゃ面白かったので↓こんなことにならない限り次回も監督をやる気満々です!!


次回も私が監督を続ける事ができたらなるべく多くの人を集め1人1試合ずつ担当できるようにしたいと思います。
よろしくお願いします。


最後に今回大会を開いてくれたチャキさん、監督のittknさん、もみじねこさん、各学年代表のみなさん、応援してくれたポケサーのみなさん

本当にありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!


〜完〜