#メモ川保奈美

ブログ名募集中

つくオフ


行ってきました。WCSです。
実力不足で予選は2-3で落ちました。

コータスドレディアを使いました。
詳細はばしオフとSPLオフを控えているので割愛

二次会、百香
僕が来たのは2回目ですがメニューが7世代仕様になっていてみなさん興奮していました。

例の黒酢
写真を撮っていなかったのでバリーさんの記事から無断転載していますがこれは秘密


三次会は前回もお世話になったザプスさんのお家にお邪魔してカタンドミニオンをしました。
ドミニオンは初プレイでしたが徹夜で何戦もこなしたのでなんとなく流れは掴めました。
まだ使ってないカードもあると思うのでまたやりたいです。

気付いたら朝6時くらいになっていて眠さがピークに達したので私は仮眠をとりました。

寝て起きるのを繰り返して14時くらいになったところで昼飯に行く流れになり、肉を焼いて解散。


参加者、運営のみなさんお疲れ様でした。
車を出してくれたこんぴらさん、泊めてくれたザプスさんには頭が上がりません。

次回も行きます

〜完〜