#メモ川保奈美

ブログ名募集中

プロ野球2017年順位予想


小久保ジャパン夢をありがとう!
だつぜヱとか言ってすまん

というわけでWBCオープン戦も終わったので。


セリーグ

1位巨人

まさかね、勝てるわよねと言ったところ。
開幕から怪我人だらけで不安があるとはいえ菅野坂本小林のWBCメンバーに加え、投手はマイコラス石田内海、野手は阿部村田長野、そしてFA加入の陽森福(どすこいは知らん)が機能すれば普通に勝てるのでは、と。
セカンドは色々な選手が守っているけど、個人的にはやっぱり片岡に頑張ってほしいと思います。
松本藤村みたいな選手達はもう一花咲かせてほしいよね。

2位横浜

先発の石田今永井納の3人と筒香次第かなと

捕手戸柱
ロペス田中(宮崎)(石川)覚醒SRSK倉本の内野陣
筒香桑原梶谷の外野陣
中継ぎも揃っていて、二塁は調子が良い選手を使えばいいと考えると穴が少ないチームなのかな(???)
不安なのは石田今永井納以外の先発陣、本当に白崎が覚醒したのか。例年通りだったとしてもシリアコが調子良いのでサードは問題なさそう(本当かなぁ?)
荒波山崎ら中堅野手も頑張ってほしいと思います(二人とも最近二軍落ちしたらしい…)

3位阪神

高山糸井福留の外野陣はセリーグ最強だと思います。
鳥谷上本頑張れ!
藤浪晋太郎怒りの20勝でAクラスへ‪

4位広島

黒田引退、新井も去年ほど活躍できるとは思えないので落ちるかなと

5位ヤクルト

山田バレンティン次第では

6位中日

なんかいつもこの時期明るい話題が少ない気がする。
ルーキーの柳、京田は注目しています。
シュウヘイもそろそろ頑張ってほしいですね


パリーグ

1位ソフトバンク

やべぇマジで強そう

2位ロッテ

かなり強そう

3位日本ハム

大谷。

大田泰示頑張れ!

4位西武

秋山。

5位楽天

岸。

6位ポン太w

んほ〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww